もっと自転車を考えよう!もっと自転車に悩もう!−221−最近のブログ内容。

私、最近書いている内容、振り返ってみると、人生相談のような内容が多く含まれることに気付きました。
実際は自転車に悩んでいるより、人生に悩んでいたのかもしれませんね。きっとそうでしょう。
人生、そして人は悩まないと大きくなれないのです。私は大きくなりたいですね。
しかし悩みすぎると大きくなるどころか、病気です。私のいとこもこの病気で亡くしました。
私。、悩みは人に相談しても解決しないと考えています。
解決方法は二つ、自分で目的、目標を持って諦めないことです。
そして必ず自分を愛していてくれる人がいることを忘れてはなりません。

これができないはずはないと考えていますよ。