中国製造自転車での孤軍奮闘記録−83−交差点に警官がいないと

中国、交差点に多くの警官または、交通指導員が配置されています。なぜですか!?
ここでまた、主要都市と地方都市では、特に交通指導員の交通指導の、力の入れ方に大きな差があります。
会社も同じで、交差点に警官がいて、交通整理をしなければ、会社経営がうまくいかないのです。なぜですか?!
会社に警察、または交通指導員に属する人がもしいなければ、会社運営はどうなりますか。
私はここでは詳しくは書きませんが、中国と日本の違いがここにもあるのでは。
しかし私の仕事は品質確保、品質安定確保です、企画品質確保です。
動かない石を動かそうとしているだけで、時間は過ぎていきます。迂回しての対策は、その場しのぎです。何も継続実行されません。
なんともやるせないこと!会社のこの問題、『権力』、『能力』と言う意味を十分分析すると、だんだん分かってきます。