中国自転車製造における孤軍奮闘記録−1450−自転車を製造面から検証しよう

自転車を製造面から品質検証しようではありませんか!
輸入された自転車の品質検証は以前からされて来ましたが、自転車の製造面からの現地での製造品質検証はされていません。
何百万台もの自転車が輸入されているにもかかわらず、現地での自転車製造品質が検証されてこなかったと言うことです
ですから長年にわたり日本の自転車の輸入品質が確保されてこなかったと考えています。
しかし生産工場で出向いて一軒一軒工場を見て回る事など、全く不可能。
やはり、輸入条件規制する必要があると考えます。
どこでもかまわず自転車を造っているところから買うのではなく、輸入するのではなく
消費者の安全安心を確保する為に、国として輸入国の製造品質を安定させる為に、例えばISO認定工場からの輸入を義務ずける法律を作る必要があるのでは。
現在日本側もどんどん自転車製造知識が薄れていく中、生産国側を指導できず、このままの生産国のレベル、製造会社のレベルで生産させていくことは、
消費者にとってもマイナス以上に危険と考えます。
ところがどっこい、必ずしもISO認定工場が信用できない面もあるのです。
じゃあどうするんだ!