中国自転車製造における孤軍奮闘記録−915−考え方と考え方の組み立て方。

考えかたと言うもの。『何でこんなこと分からないの!』と私思うことでも、
人によってはこれが理解できないのです。
やはり考え方というもの、その人が育って来た環境で決まってくると感じます。
『そんな事通用しないよ!』と思ったことでも、やはり十分に理論として通用することもあるのです。
ですから人は双方理解しあえないのでは。
とはいってもそれでは何の解決にもなりません。
ですから考え方の組み立てを共通化することが必要ですが、私は裁判官ではありませんので、後は力を持った人がどのように判断して、裁定を下すかによります。
これどのような結果になってもそれに従うことになるわけです。
ですから回り道しても正しいと思った方法で、じっくりと品質確保に取り組む方法になるわけです。
時間がかかってもしょうがないことです。