自転車製造から小さな目で見た中国−726−品質において『日本』を教えられるのは日本人だけ?

品質において『日本』を教えられるのは日本人だけ?
品質をある程度クレームのないように、クレームの出ないように導いていくにはどうしても『日本』に行き着くのです。
これ日本向けだからというわけではありません。
私、特別な品質を目標にする気はありません。
品質とコストは密接な関係が有るのです。
それ以上の品質を要求しても、会社側に受け入れられないことは分かっています。
『しかし』がまた出てきますが、この最低の条件が私が中国工場(会社)を守ることになるのですが、一筋縄では行かないのです。
こんなことがなぜ?
中国で仕事をした人でないと分からないことですね。