中国自転車製造における孤軍奮闘記録−641−ハブダイナモ式ライト、リクレクターの面積拡大でJIS提案

私、JISの規格変更を考えるべきと思います。
もっと夜間の安全を重視すべきと考えるからです。
夜間に相変わらずライト点灯させずに走っているのは、従来型のタイヤ接触ダイナモランプではないでしょうか。
それは一つの理由にペダルをこぐのに足の負担を感じるからでしょう。
ハブダイナモ式にすればほとんどが自動点灯式。
そして後ろリクレクターの反射面積をさらに大きくする必要性があると考えます。
夜間の車からの視認性を高めるべきでは。
追突事故そして死亡事故も増えているはず。
もっと減らすべく、自転車自体を考えるべきでは。
勿論道路交通法に違反するリクレクターは排除すべきです。
私は自転車を安全に乗る条件である、マナー、環境、そして自転車自体に対して
自転車自体の配慮が足りないと考えています。
JISは乗員の安全に対してもっと積極的であるべきと考えます。
現在騒がれているのは、乗員のマナー、そして道路環境だけでは。
言い過ぎかもしれませんが自転車自体にもっと目を向けて、さらに乗員の安全確保に努めるべきでは。