中国自転車製造における孤軍奮闘記録−341−謝って済む問題か?どうかが重要な問題。

私、いろいろいろいろある問題、とてもじゃない処理できません。
そこで謝って済む問題、つまりお金で解決できる問題と、そうでない問題を区別しています。
お金で解決できない問題とは、危害不良、そして信用を失う問題です。
私、お金で解決できる問題は、これから先何年立っても解決できない問題と考えています。
自転車製造において理屈では説明できない非常に難しいと言うか私,できないと断言したい問題です。
完全に芽を摘み取ることはできず、また発生するはずです。これ今の自転車の姿だと思っています。
だから余計に注意を怠ると、知らない間にゴキブリと同じに増えることにもなります。
しかしこれに気をくばっていたら、あっという間に日が暮れてしまいます。
そして何の評価もされません。