中国自転車製造における孤軍奮闘記録−271−酢の効用『老陳酢』≒『黒酢』

私、このブログの『262』で『山西省の老陳酢』を買ってきて飲んでいますと書きました。
というのも、こちら中国、生野菜もないので、健康に良い何かないかな?と考えていたのです。
そしてこちら中国、山西省には『老陳酢』≒『黒酢があるのです。
成分等は分かりませんが、日本のように高いお金を出して黒酢を買う必要はないのです。
ちなみに写真の『老陳酢』、五年もの500mlは12.8元(200円)でした。写真にはラベルは写すことはできませんが。
私、年で老眼ですが、朝は遠くは、はっきり見えるのですが、パソコンを使った後は、遠くのものが二重に見えるのです。
そしてすぐには視力が回復しなかったのですが、老陳酢を飲み始めてからは、
パソコンを使った後でも、遠くのものが二重には見えなくなったのです。
そりゃあ、少しは遠くも見えにくくはなるのですが、明らかに視力が良くなってきています。
まさかと思ってインターネットで『酢の効用』を探したところ、見てびっくり!
やはり視力に『酢』は効くようです。
そして明らかに、トイレの状態が違います。
だまされたと思って実行してみたらどうですか。
こんなに早く皆さんに報告できるとは思ってもみませんでした。
また何か報告できるかも。