中国製造自転車での孤軍奮闘記録−57−毎日何気なく乗っている自転車。

毎日何気なく乗っている自転車。自転車のことを考えて乗ったことが有りますか。
毎日何気なく乗っている自転車。自転車を造ることを考えて乗ったことが有りますか。
毎日何気なく乗っている自転車。あなたの命を乗せて走っています
毎日何気なく乗っている自転車。ちゃんと管理して乗っていますか。使い捨てと考えていませんか
毎日何気なく乗っている自転車。財布の一万円札で買える自転車、苦労して品質確保に当たっている人がいます。あなたの命を守るため。
毎日何気なく乗っている自転車。何も考えずに乗っているはずです。
毎日何気なく乗っている自転車。私は愛を込めて品質確保に当たっています。これ職人の信念です。
毎日何気なく乗っている自転車、振り返ってみては。
私は自転車造り40年。今自転車に何かをすべきと考えています。今,日本の自転車を振り返るときと考えます。
これ以上は現時点では書けません。皆さん毎日何気なく乗っている自転車、自転車はおもちゃではないのです。
人の命を乗せて毎日走っています。たくさんの人が命を乗せて走っています。