中国自転車製造における孤軍奮闘記録(自転車車検制度)−1671−自転車製造で最も欠けている部分は!(2)

幸い今のところ自転車欠陥で自転車業界を揺るがせるような問題は発生していませんが、
どこの日本の自転車製造販売会社でも、その場を繕う方法で問題処理にあたっているはず。

重要なことはBAAマークの貼られている自転車のみならず日本に輸入される自転車においても
この「トレーサビリティー」は最も重要なはず。
かといって現状すべての輸入される自転車に「トレーサビリティー」は不可能なこと。
ではどうするか?
なぜこのことを考えないのでしょうか?!
何か「犯罪」が起きるとそこで初めて警察が動き出します。
犯罪兆候があっても動き出しません。
法律の関係もあり動き出せないのでしょう。
自転車もはたしてそうでしょうか?!
業界を揺るがす問題が起きて初めて自転車業界が対策に乗り出すのでしょうか。