中国自転車製造における孤軍奮闘記録(自転車車検制度)−1526−造る側から見た幼児二人乗せ三人乗り自転車の選び方

造る側から見た幼児二人乗せ三人乗り自転車の選び方は一般評論家、ジャーナリストとはちょっと違うかな?!
それは、
幼児二人乗せ三人乗り自転車にも乗るのに資格が必要ということ。  
それは走り出す前に幼児二人乗せ自転車の前後に幼児を乗せて、傾きかけた自転車を容易に復元できるか。
要するに身長、そして腕力が資格になると考えています。
そして走り初めにハンドルのふらつかない自分に合ったっ物を選ぶこと。
これに尽きます。(勿論これ以外に取り扱い注意上の基本動作は頭に叩き込むべきです。)
つまり基本的危険回避能力があるかということ。
それ以外いろいろな選び方は私から言うことではないですね。
これが幼児二人を事故から守ることになります。
幼児二人乗せ三人乗り自転車は外観で買うことは禁物です。