中国自転車製造における孤軍奮闘記録−1248−後を押さないと動かない『中国』

私この狭い自転車関係の仕事をずっとしてきて、後を押さないと『中国』動かないと感じています。
つまり要求を出さないと動かない。
つまり会社としての自浄作用がない。
つまり後を押せる人がいないと動かない
つまり要求をする人である権力のある人、立場のある人が押さないと動かない
つまり日本側も後を押す立場、?力、能力がないと『中国』は動かないことになります。
今の日本、自転車知識においてもほとんどなし、ですから日本側からの要求はこちら中国側をかき回すだけ。
そして中国側にも能力が不足していますから、中国側の会社はかき回されるだけ。
ですから中国の会社に必要なのは要求を出す力のある人が要求を出すこと。
これが中国の会社の発展には不可欠、利益確保には不可欠。