自転車製造から小さな目で見た中国−1224−どうしたら中国の会社を守れるか?!

どうしたら中国の会社を自分なりに守れるか?
これ中国の会社で働く日本人、考えたことがありますか。
私は常に考えています。
こちらの人には想像も付かないでしょうが。
なぜ?
働くという基本的な考え方が少し違うように感じるからです。
日本人は厄介ですね。
何か問題があっても、決して表面に表れる行動をすぐにとりません。
自然に離れていきます、時間をかけて。
なぜ?
自分が損をしないようにするためです。
でもこの件、教えても理解できていません。
ですから中国の会社を守ることは体をはらなければならないことにも。
分かるかな?分からないだろうな!