中国自転車製造における孤軍奮闘記録−516−自転車業界主導でユーザー教育を

何か自転車業界主導でユーザー教育ができないものでしょうか。
今は春秋の交通安全週間にちなんで、何らかの行動が起こされるだけ。
この日にはマナー教育そして無料自転車点検の実施と自転車業界としてまとまって行動を起こそうではありませんか。
この日にはマナー教育がテレビにも放映されますが、無料点検サービスは一部を除いてなんら実施されていません。
少しは消費者にサービスしては。
まったくの片手落ちですね。

また、BAAの宣伝もいいですが。テレビで自転車定期点検を呼びかけるとか、消費者の保守管理に対しても啓蒙を呼びかけては。
こうした意識教育をしていくことも自転車業界として重要なことだと感じています。
ただですら現在の自転車業界、造って売って、はいおしまい。