中国自転車製造における孤軍奮闘記録−295−『日米富士自転車』時代の思い出。

やはり、人生、若いときの思い出が一番鮮明に浮かび上がって来るものです。
日米富士自転車時代は技術課にいましたから、あらゆるフレーム、及び部品が簡単に手に入りました。
そして現在も骨董品とまではいかないでしょうが、懐かしい部品も持っています。

入社して真っ先に作ったのが、ロードレーサー
できて、そして乗ったときは嬉しかったですね!!!。

そして当時の日米富士自転車には一流の実業団選手も揃っていて、一緒に走れたことも嬉しかったですね。
今は自転車、造る専門ですが、やはり自転車は乗るものですね、風を切って!
そして仕事が終わってから一生懸命、町田の山の中で練習して・・・・・。
そして修善寺のサイクルロードセンターのチャレンジロードレースの参加。
そして当時の前田工業、サンツアーの第一回神鍋カップにも参加、そしてレース後は
友人と出雲大社方面へ旅行。
若いときは何でもやってみるものですね。